お絵かき・ぎゃらりー
それぞれ画像をクリックするとでっかいのが表示されます。
↓あと、下の方に頂き物の絵も有ります
                                          

広告絵:モリツカさん家のむっちり姉さん(仮名)
パソコンサポートのテクニカルオフィスモリツカさんの
広告用イラストとして製作。
ハロウィンようじょ
実際にハロウィンの週末に近所で見かけたので再現絵。
としまさん
地方ゆるキャラ擬人化妄想。
ヘビパペ子さん
2013年のお年賀用画像。たてセタ
モバマス:[新春ドッキリ]荒木比奈(レア)
※半裸及び全裸なんで18禁です
アイドルマスターシンデレラガールズから初描き。
クリスマスちゃん
漠然と自サイトTOP絵にするつもりでらくがき。ロリで色素薄そう系、
もしかしたらボクっ娘かも。”ビキニマフラー”どころか、つけてない。
はいては居るケド。
女子ネクタイめがねさん
コミケット72のサークルカット用に描いたのを、カラー化

※乳輪まで出てるんで・・15禁くらい?一応アダルト注意ってコトで
りゅー子さん
2012年のお年賀用画像。何の工夫もなく、龍とおねーさん(;^-^A
年賀はがき用なんで自重はしたケド、ちょっとエロい
さっきゅーん!サキュバスさん
サイト:『サキュバスの巣』さんに寄稿したイラスト。

※おっぱい出てるんで18禁です。未成年はみちゃダメ!
ナース愛美
2006年の冬コミは病欠せざるを得なかったので、新刊落としたお詫びも
兼ねた告知ミニポスターとして描いたモノに、2012年の今、ちょっとだけ
彩色を修正したver.
グレーテル手描き2種
『おとぎ銃士赤ずきん』 色紙用に手描きしたモノの記録写真が出てきたので。
データの更新日時によると2007年4月頃(つまりほとんど忘れてた:苦笑)。

※裸なんで18禁です。未成年はみちゃダメ!
真希波・マリ・イラストリアス−ヱヴァピンク:露
ヤシマ作戦=節電
呼びかけの意味をこめて。あとエロパイロットスーツを
描きたい願望とか色々載っけたら…こうなった(笑)

※おっぱいが出てますので
18禁です!未成年はみちゃダメ!!
うさこたん
2011年のお年賀用画像。 ストレートにどーぶつ耳の萌えっ娘に。
寅子さんの子虎売り
2010年のお年賀用画像。 ”寅年→フーテンの寅さん”という
ルリーさんの発案を頂いて描いたモノ。
ぽちゃ子さん(試し描き初号)
ぽっちゃり体型を描いてみよう−というチャレンジ。
おっぱい出ちゃってるんでコレは※18歳未満は禁止
−と一応警告(笑)
子うしちゃん
2009年のお年賀用画像。 牛=巨乳っ娘というおおよその予想を
裏切ってのコレでした。
ネズミのマウスちゃん
2008年用のお年賀画像です。 一見可愛いカンジに描いてますが
よく見ると非常に気まずいという罠(笑)
ツンツン保健委員ちゃん
高学年の娘がぱっつんぱっつんのスク水で、保健係の白衣で、
おでこちゃんで、ぷんぷん怒ってて、もちろんメガネ装備で…(*^^*)
− という夏の妄想(笑)
うりぼーs
2007年お年賀用画像です。 今「あけまして−」とか書いてるの見ると
かなりマヌケでしょうが(;^-^A とりあえず今のトコはこのままで。
横濱メイドさん
ルリーさんトコの挿し絵の為の取材−という大義名分の元に、
伊勢崎町の某イメクラに突撃!
 その日御奉仕してくれたナイスメイドさんを絵にしたモノ。
 本来は単なる叩き台の絵になる筈が、何故か妙に
力が入ってる(*^^*)
中華きゃのんたん
元々は2004夏コミ用のコピー誌の表紙。その後2005年に彩色して
新年の抱負と共にウチのTOP画としてしばらく飾ってまして、TOP画
入れ替えの際にコッチに収納するのを忘れて今に至っていました(笑)
イヌのらぶ子
2006年用のお年賀です。戌年なんでいぬのお巡りさん。
「でか女とちびっ娘の取り合わせ」を描きたかったので
ラブラドールレトリバーとチワワをモチーフにしています。
 また、この年に脱衣を”キャストオフ”と称する表現が登場(笑)
ひよ子
2005年用・酉年の画像としてつくりました。 擬人化にあたって
ひよこのおめめとかくちばしとかはもうちょい普通のアクセサリーぽく
してあったラフだったんですが、どっちかというと昆虫っぽい印象に
なった気がしたのでやめ! 捻らず普通にトリにしました。
えて子(仮名)
我ながらまたいい加減な…(´Д`;) 2004年の年賀状に使う為に
描きました。申年なのでお猿の孫悟空−という安易な発想。
でも中国風に赤/黄で装飾したらソレっぽいおめでたいモノに
仕上がったかな−と。 別に狙ったワケじゃないがコレ出した
タイミングはどっちかというと旧正月に近かったし(苦笑)
ネコ子(茶子)
2003年の残暑お見舞い用に描いたモノです。ネコミミ&シッポは
永遠のロマンですな(笑) トコロで、ネコミミ娘のメガネはドコに
掛けてるかという命題ですが、先が櫛状になってて髪に引っ掛け
てる−というのはダメですかね?
アストロノー子ちゃん
2003年から.jpドメインに移ってからのTOP画にしてました。相次ぐ
サーバートラブルで見れないコトも多かった不遇の娘。 というか
作業中の便宜上の仮名のままなのも不遇だケド…めんどくさいし(;^-^
 なんか当初は某Jelly Beanみたいなロリでポップでエロティックな
カンジに!−のつもりだったんだが…全然目論みと違う仕上がりに(苦笑)
羊子ちゃん
2003年の年賀状です。ヒツジ娘なんで柔らか目にしようと思い、普段あまり
やらないんですが要所要所を実線に彩色(アニメにおける”色トレス”ですね)
してみました。執事さんは・・・まぁお約束ですね(笑)
馬と彼女
2002年、干支が馬だったのでこうなったという・・(笑) いや、別に馬描く
のがめんどいと思ったワケじゃ無いですよ? この時点ではさらっと描いた
ものの、今改めてみると年賀ハガキに印刷してご家庭に送るモノとしては
ちょっと不適切かも知れませんね〜(*^^*)
引っ越し屋・越子ちゃん
2003年頭にサーバー移転の為、TOP画でも引っ越し作業させてました。
TOPに置いた時とはレイアウト合成をもう一度かけ直さなければ
ならなかったので、ついでに一部変更してます・・って些細なコトですが。
ぬいぐるみぱんだ娘を剥く!(笑)
ウチのTOP用描き下ろしパート2。エロマンガ家らしく3段スライド
方式(?)でエロ絵になる
仕掛け付き。画像クリックで次のレベルへ
進みます。

ぶるまぁちゃん(爆ッ)

ウチのTOP用に描き下ろしたモノです・・と言いつつラフは
某仕事のボツ原なんですが(苦笑)ウチに良く来て下さる
Y'-ALDさんのリクで
”ブルマを直す仕草”というのを
取り入れてみました。800×600で作ってあります。

2001年残暑見舞い用

ちょっと着手するのが遅かったので実はハガキ印刷には
あまり使ってないんです。ウチのTOPにしてたんですが
更新遅れて秋の間ずっと置いたまま寒い思いをさせてしまい
ましたね(笑)水着の元ネタはウルトラ警備隊だったり♪

「スーパージャンボ」2001年9月号 表紙用

表紙の第2弾です。秋→収穫祭→乾杯ッ♪という論法で
ビアホールのウェイトレスさんというコンセプト・・コレも実際
表紙に使われたのとは微妙に違う真Ver.です。
壁紙にも使える様に、というコトで800×600に作ってあります。

「ぬいぐるみ娘」

↑のラフの時に表紙案の一つとして描いたモノ(ちょっとした裏事情つき ;^-^)。

意味合い的にはちょっとシニカルなモノ。鉛筆画で一応クリーンナップしてま
す。

「スーパージャンボ」2001年7月号 表紙用

仕事のCGとしては初というコトになります。まぁ初にしては何とかカッコは
付いたかな・・と自己採点してますが、さて如何なモンでしょ!?
実際使われたモノは編集側からの再三の改変命令で別モノと化して
しまったので真Ver.(んな大層なモンでも無いですが)をお見せします。

「龍子さん」 

2000年の年賀用の絵です。ストレートに龍のコスプレ娘
でも良かったんですが、ちょいヒネりでドラゴン→ブルース・リー
というのにしました。案の定30代前後の男性にウケが良かった
です。

「2001年ミサイル娘」

2001年年賀用、実はコレが六条の初CGというコトになります。
なにしろレイヤーの概念も知らずに描いたんでやたら時間がかかり
ましたねー。今思うと良く完成したモノだ、と我ながら感心しますね(笑)
ちなみに何でミサイルか?というと干支にちなんでサイドワインダーなんです

ゲッタぁあ〜ビィぃぃぃぃぅッ!!」

神谷明の絶叫に燃えd(^▽^)! 
特命課桜井さんのトコに描いて送ったのは
1999年頃か・・、フォトショップ練習の為に新たに手を加えてみました

「センチ−より 七瀬 優」

上のゲッターロボと同じく桜井さんにトコに描いたモノ。僕にしては珍しく
自発で眼鏡っ娘以外を描いてます。キャラ的に割と好きなんですよね、
力の抜けたボーイッシュというか・・。声もね・・こういうトーンに弱いん
ですよ、僕(笑)

「夏子さん」

’98残暑見舞い用に描いたモノ。ちなみにタイトルは
女の子自身の名ではなく”どこの誰子さん”的な
便宜上の名称。

「犬っ娘メイドさん」

某トレカ用イラストの没ラフを元に仕上げてます。
積極的に動物耳でなく髪型で犬ちっくにしてます。こういう感じの
タレ耳タイプなのが好みですね(笑)

「うさこさん」

’99年賀状として描いたモノ、何故か元旦に(笑)。
プリンターで印刷の際、髪の黄色が出ず随分苦労して
RGB→CMYKのギャップを思い知る・・が、後にソレは
単にプリンターの故障であったコトが判明(爆死)

マルチ・メイドフォーム(?)

’98夏コミに出た、漫画家:
緒々田みの虫先生プロデュースの
トレカ用原画です。この時のテーマは
メイド!と、いう事でキャラ物
もOKって事だったんで描きました。一応個性を主張しとこうと思って
服は六条オリジナルだったり…凡庸なデザインですけどね(苦笑)。

栞と若菜

上のマルチと同時期に同用途で提出した物。

その年の秋に出るコミックスの宣伝も兼ねて(笑)
自作のキャラを描いてます

バニーの計子さん

緒々田みの虫先生主催トレカ第2弾…用の原画。
 あ、これはオッパイ出しちゃってるんで…15禁位にしときましょうか(笑)。


●頂き物コーナー●

藤村琉志郎先生からの頂き物

 当時、桃園書房「ヤングジャンボ」誌で
ご一緒した・・そして大学時代の後輩が実は藤村先生と親友だったと
いう縁でウチのHP開設記念に贈って下さった絵です。
その縁に頼って単行本巻末にコメントを頂いたりと、いろいろお世話に
なりっぱなしで・・・ホント感謝してますm(_ _)m

藤井ねいのさんからの頂き物

当HPの30000HIT記念に描いて下さったそうです。
ホントにありがとうございました!  

YANさんからの頂き物

当HPの30000HIT記念CGを贈って頂きました。
ありがとうございました!


inserted by FC2 system